2006.8.8設置
BGM:静かなピアノ伴奏がいいかもねぇ
このブログを古くから見てる方や、古い友の方は皆知ってると思います
私も昔カポリンをつけていたことですな
相手はえれたんことererag氏です
2年前の8月、カポリンをつけて、いつも一緒にいました
そのときは本当に幸せだったと思います
そんで、11月を過ぎたあたりから急にinしなくなりました
それからずっと今まで待っていました
そんで、去年の5月でしたかな。たまたまinしたのを見かけて少し話しました
(2006年5月参照)
そして最終inから一年以上経つわけです
私としても、これ以上待つのもいやなのでケジメってことで自然消滅したと考えております。
もう、これないのなら仕方ないと思ってしまうので
私としても、ちゃんとした形で別れを向かえて欲しかったです
私もえれたんが来なかった間、誰ともカポリンをつける気がありませんでした
理由として、えれたんを引きずっていたことやまた失うのが怖かったのもありますかな
古くからの友の方は知ってると思います。私がどれだけえれたんを待っていたのかを
どれだけ好きだったのかを
でも、もう待つことも出来ないのでこれで幕引きとさせてもらうことにします
今までありがとう、えれたん
ちゃんとした形で、振って欲しかったよ

そして、これからが一つの始まりでもあります
この決意がまとまる数日前、私も再びカポリンをつけました
その子は私を理解してくれた
その子は私を受け入れてくれた
その子は私と同じ境遇だった
だから私も受け入れれた
だから私も少しながら理解できた
同じ境遇だったからこそ、居場所のない世界がイヤだと共感できた
だから、この気持ちは裏切ってはいけないと思いました
だから決意が出来た
えれたんに未練を残さず、これから共に新たな道を歩こうという決意が
だから再びカポリンをつけました
もちろん、その相手の子も大好きです
8.jpg

これからも大事にするよ。ぱぴちゃん



痛々しくて文になってないのはスルーで('A`;
Secret

TrackBackURL
→http://tensyo.blog14.fc2.com/tb.php/135-739729af
