2006.8.8設置
2007.11.12 復活・・・
えー、中の人はpc粉砕されて本日ようやく復活なのです・・・
結婚式クエのSS全部ぶっとんでもう残ってないのですOTL
ぱぴちゃ申し訳ない;;
んま、しばらく滅でがんばります・・・
BGM:静かなピアノ伴奏がいいかもねぇ
... 続きを読む
2007.08.22 達成
えー、昨日チケギリギリまで狩ってようやく70まであがりもした
んで、例のクエやって3次になりましたっと
5.jpg

もうすぐ4年目だっつのに通算2キャラ目の3次とか口が裂けても(ry
前回の記事から5日で12レベ。わすら頑張ったぜ
最後なんか裏ルート通ってたなんて口が(ry
んで、3次になったときのバグ
6.jpg

いやいやいや、クルセじゃなくてナイトだからね
とりあえず、早いトココンボとコマくらい使えるようになりたいですわ('A`
とりあえず、現時点でのステ
7.jpg

たこアリでMAX2K突破
これにコンボ組み合わせればもう少し攻撃力上がるんですがね
とりあえず、またレベル上げがんばるぞー
2007.08.16 ナイト育成中
んま、何だかんだでオヒサシブリですね
中の人は現在バイトとかで死にかけてたりします('A`
しかしメイポのほうは割かしちゃんとやってたりします
んで、何体目かわからない新キャラ
2.jpg

はい、どうみてもえれたんです。本当に(ry
あとペット名についての突っ込みも却下方向で
ちなみにキャラ名はあのエーローの1字違い
まぁちゃんと本人から了承貰ってますから安心を
本人曰く、やるならネカマキャラよろとのこと
カポリンでも送ってやるか
ちなみにタイトルではないと育成になってますがまだソドのままです
つかまだレベル足りません('A`
んでステこんなもん
1.jpg

割かし結構真面目な作りになってます。
ナイトになったら結構頑張りたいと思います('A`

~おまけ~
2人してランダモやった結果
3.jpg


なんたるkms
意外にもヘネは鬼門でした
2007.06.07 ジェネ20
本日D2中にほったん達がジャコム行ってきてジェネ20書が出たそうなので交渉したら売ってくれました@@;
ほんで、成功して20まで上げました
基本攻撃力はこんなもん
252.jpg






なんすかこの殺人基礎攻撃力
レイなんか30で基礎攻撃力105ですぜ先生

んで、ステこんなもんでぶっ飛ばしてみる
大分前言ってたステ晒しもかねてるのは内緒
253.jpg

ちなみにヒーローとソバ併合でこのステ


へぼっとか言うなよ?



で、ぶっ放してみる
254.jpg


(つдと)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つдと)ゴシゴシゴシ

 _, ._
(;゚ Д゚) …?!




_ _

(゚д゚) マユゲボーン(ぇー


ええ、バランス破壊もいいとこですね…
ビショップの火力のハネ上がりもいいとこですわん
今じゃこのおかげでソロで自給24mとか・・・
もうおかしいね☆
しかも、これで20だって話し

これが30になったら…

あぁ恐ろしい
