2006.8.8設置
2007.03.22 PPガシャ
今回のパンヤのパッチで黒ポンとかなくなるそうなので折角なので回してみた
んで40回目?で
248.jpg

黒ポン出ちゃったー(ぁー
まぁ、なくなる前に出たので意外と嬉しかったりします@@;

その跡出た赤影は華麗にスルーしましたが(ぁー
2007.03.08 スピード狂
このところパンヤで階級上げ以外にもいろんな目標ができました
そのうちの一つが大会のスピーダー賞
スピーダーは大会でボギーを出さずにどれだけ早く大会を終わらせるかを競う賞ですかね
んで、最近スピーダーもちょくちょく取れるようになってきたので本気でスピーダー型のキャラデも作ろうかと思ってるわけです@@;
試作型はクーでやってみました
理由としては、クーとエリカはモーションが早いのでスピーダーには最適なそうなの丁度衣装一つでコントを下げれるクーで挑戦
ちなみにステはこんなもん
244.jpg

スタンダートに売ってるウェイトレスのリボンを取っ払ってコント-4しました
おかげでコント20まで下がりました@@;
パワーはグラブの関係上一緒です@@;
スピンはウェイトレスヘッドを使えばもう少し伸ばせますが、なんとなくスターライトリボン使ってます@@

んで、ためしにあみで大会やってたのでスピードクーで挑戦
ちなみにコースはIC18H
結果はこんな感じ
245.jpg

246.jpg


フロント9HではHIO出ちゃいました(ぁー
おかげで更新することができたり@@;
ただ、バック9HのH13,H16でトマミスでアベシとなってあえなく-21となりました@@;
ちなみに使用時間25分弱。目標の25分切れなかったのが残念OTL
んで、この大会の結果はこんな感じ
247.jpg


このとおり、スピーダーも含め、ベストラン、ベストロングパターもちゃっかりもらってました(ぇー
人数は少ないとはいえ、強豪相手に奮闘しましたよ@@;
しばらくはスピードクーで大会回って見ますかね@@


ただ、目標の春様のコント16、パワー35はありえないと思いまs(ry
2007.03.05 ぱにゃー
おひさしゅう―
まぁ最近メインでやってるぱにゃの現状報告
まずはキャラから
241.jpg

主にメインで使ってるアリンです。
衣装はピーチエンジェルフェザーセット+シルバーローズヘッドドレス+ブルーリボングローブだす
ピーチエンジェルにすると手袋と帽子がカーブスロットになるので手袋と帽子だけはスピン用に切り替え
ステとしてはパワー25、コント24の少しスピーダー向けのステにしとります
まぁアリンはモーション遅いですからあまりスピーダー向けじゃないですけどね

んで次サブのクー

242.jpg

衣装はブラックスタードレスセット
衣装的にゃスピン、カーブの両上げなので大していじってません
資金問題もありまs(ry
ステもアリンと大して代わりませんが、大きな差が正確度ですかねー
まぁ正確度は人の好みですし@@

んで現在の詳細はこんな感じ
243.jpg


はい、へたれとかいうなよー(ぇー
パット成功率はこれでも上がった方です@@
一時期50%切ったなんて口が(ry
パンヤショット率も集中すればもう少し上がるんですけどね@@;
とま、こんな感じにパンヤでも生きてます
