2006.8.8設置
150祝いの拡声器の追加分だす
231.jpg

本当に祝って頂いて感謝の限りです><

ほんで本題
150祝いってことでジャコム逝ってきました
これがメンバー
232.jpg


このとおり、参加者は全員あたすと付き合いが長い方、一家でお世話になってる方々を中心として呼びました
参加者様、遅れながら参加していただいたことを心から御礼申し上げます

ほんでもって開始でー・・・・


本体中に墓っちゃいました(ぇー
情けないながら、回復タイミングずれて逝ってしまいました@@;
その後30~1時間付近かかって陥落させたそうです@@;
本当にお疲れ様でした><

んで、待ってる最中にこんなことも

233.jpg

この鬼畜エロメイジ様め;;
笑顔で言うのがもっと怖い;;

あと
234.jpg


きのこソテーにされている図@@;
その後ソテーにした人らで食べられました(ぇー
全員腹痛を訴えましたが自業自得です(げ
とま、こんなネタもあったわけですよ@@

最期に締めでありすちゃんが
235.jpg

こんな感じに花を降らせてくれました><
本当にありです><

今回の祝い事に参加してKルえた方、及び木曜10時固定PTの皆様には本当に感謝でございます
特に木曜固定PT様には態々譲っていただきこの企画は成立しました
この協力がなければ成立することはなかったのでこの協力、深く御礼申し上げます
そして、これからもよろしくお願い致します

そしてちっと業務連絡
今週~来週日曜までしばらく更新止まります
まぁ情報技術者試験があと10日に迫ってますので最期の追い込みかけるんでメイポモほぼINしません

またINしたときに気軽に声などかけていただけると幸いです
であラスト10日頑張ります
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tensyo.blog14.fc2.com/tb.php/118-339ab834
