2006.8.8設置
2006.11.10 岐阜遠征編
まぁ、あれなんですよ
試験明けの代休で岐阜へ行ってきたのですよ
友人にむらんの引越しの手伝いって形で

事の発端は試験2週間前
にむ:そいや、今度の試験明けの代休あたりに名古屋に越してくるつもりなんだが
ケツ:ほぉ。ヤマトにでも頼むの?
にむ:んー、見積もり立てたら結構高かったんだよねぇ
れい:じゃぁ俺たちで車借りてやりゃいいんでね?
一同:SOREDA
(一部省略あり)

てなかんじで決定してあたしらでやることになりました
レンタカー組はあたす、れいちゃん、H部さん
朝8時金山駅集合
あたす一番早く家出て電車乗ったのに一番遅く到着しました(ぇー
あたすが遅かったのでれいちゃん名義でレンタカーを借りる
それで合流し、いざ出陣。
高速はいるまにミスドで食料を調達し名古屋の道を走る
今回のルートは熱田~小牧までを一般道、小牧~中津川までを高速というルートを取る
車内ではタバコふかしながらだべって走る。これが地味に楽しかったり@@
そんで高速に入り、ちょっとしたアクシデント発生

何か雨降ってきました@@;
小雨だが電化製品を積むつもりなので死活問題。とりあえずパーキング入ってにむらんに℡

ケツ:もしもーし。こっちゃ雨降ってるけどどするよ?
にむ:ん?こっちゃ晴れてるから多分大丈夫でしょ
ケツ:まじすか@@;

どうやら中津川の方は晴れてる模様。しかし安心は出来ないのが山の天気@@;
とりあえずこの計画は続行。
あとそのパーキングに入ったとき妙な物を発見

4色フランク

(;゚д゚)?
な・・・なんだこれ・・・
4色ってことは色でもついてるのけ?
だったらその色づけてるものはなんだと疑問をもちまくり@@;
予測として、赤:ケチャップ 黄:からし 緑:パセリ 蒼:青色一号
発ガン性物質配合っすか@@;;;
そんなわけで買って見た
06-10-17_10-24.jpg


(;゚д゚)
普通のフランクじゃん@@;
で、食べてみたところ普通にうまい(ぁー

どうやら↓にいくたび辛くなっていくらしい
そう辛くなかったのでぺろりと完食

水分も購入して再び走り出す
相変わらずだべりながら車は走るー
外のほうも晴れてきて何とか続行可能と判断
いやー、景色がきれいでよかったですよ@@
そんでまた30分くらい走ったところでパーキングへ
そんでまた奇妙なもの発見
06-10-17_13-02.jpg

(;゚д゚)・・・

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ

ローメン?ローゼン?(違
とりあえず、また未知なる物と遭遇
しかしふかしたばっかだったので残念ながら購入することができなかったOTL
まぁ、中華まんに何入れてもいいとは言うが、行き過ぎたものはアウトやね@@;

気を取り直して出発。20分ほど走り中津川到着
数日前ににむらんから地図を受け取っていたのでそれを見て進む・・・が
なんかすごく危なさそうな橋っぽいのです
とりあえず、にむらんに℡
ケツ:にむらーん、↓電車通ってる細い道通るんすか?
にむ:うん。そこ通ってさらにイニD級の坂通るからねー
ケツ:mjsk!

どうやらその危険な橋を渡っていかねばならんそうな
ホント車が通るか通らないかの瀬戸際の狭さでした@@;
その橋を抜けたのもつかの間
本当にイニDクラスの坂きやがったー@@;
ほんま横は雑木林、明らか車1台がギリギリ通れるくらい狭い坂+ひねくれた坂
なんつーとこ通らせる@@;
そして正面からポリ車登場@@;
サスガになんもワルイコトしてないから連行はありません@@
そんでにむらん宅到着。
先に出発していた森ちゃんと合流。とりあえずにむらんとこの親御さんに挨拶。
そしてあたすらが召集された最大の理由.冷蔵庫、洗濯機の運搬。
そんなわけでにむらんの同居人(以下ゆう君)の家に行き冷蔵庫、洗濯機を回収、運搬などをこなす
ついでにゆう君の荷物も少し回収してにむらん宅に戻る。
戻った時にはにむらん個人の荷物は全部積み込みは完了したとのこと
大体の準備が出来たのでにむらん宅出発
そして帰りの運転はあたす

実はあたすこの日が教習外で初めて高速に乗った日だったのです@@;
にむらんのナビ聞きながらその通りに進んでゆく
途中寄ったパーキングで昼飯を食う。
ちなみにこれはにむらんの全額おごり(ぁ
ごっそさんでした><

そんな感じにだべりながら走って無事名古屋まで到着
途中H部さんの家によってビール2ケースおってきてました@@;
積み込みが完了したあとにむらんの下宿するアパートに到着
別働隊も呼んでおいたのですぐに荷物の降ろし作業は終わってそのままあたすはお留守番(疲れたので)
1時間ほど過ぎた後にむらん達が戻ってきて宴会開始(ぇー
どんちゃん騒ぎでこんな感じに過ぎていきました@@

今回はいい経験しましたね。初めて県外まで車でいけたし@@
また機会があったら皆でどっかいきたいものです

ついでにH部さんの持ってきたビールの1ケースの半分は宗さんがテイクアウト&飲んでいきました@@;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tensyo.blog14.fc2.com/tb.php/120-e1891828
