2006.8.8設置
2007.01.12 一家解体
遅かれながら新年あけおめー


まぁあれですよ。今度の日曜に一家解体ってことになりました
初期組の私にとっちゃ本当に家族みたいなもので、色々もめたときもありましたし、色々騒いだときもありました
本当にいいギルドだったと思います

一家解散に伴い、私もそろそろ身を引こうと考えております
理由としては、まぁ150までレベルも上がったしジャコム兜も手に入りましたんでもういいかなぁと思いつつありますわ
それにやる気もありませんし

そんなわけでキャラデリ含むんで装備品の譲渡とかしようと思います
できればWMで売りたいのですが、相場わからないうえなんかRMTの業者まで入ったぽいのでWMの取引もちと危険な話も聞きます
とりあえず、装備売却、譲渡はまた後日改めて告知を出しておきます

とりあえず、今出そうと思ってるものは
・椎茸int13魔力121
・タオルint22魔タオル、luk18賊タオル
・セラフィスint19
・パチョネint5、luk2、HP90
・黄マントint14
・クリシア靴int4、luk1、移動9
・ネリ靴int3、luk2、魔力1、移動11
・Fクリdex10
・ボトルluk10、攻撃72
・アイゼンdex9
・攻撃軍手10
・着古しマントluk8?
・luk木盾数値忘れ

まぁこんなもんですか
また漁って出てきたら再び告知します
とりあえず、希望あったら書き込みお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://tensyo.blog14.fc2.com/tb.php/123-d499c288
