2006.8.8設置
事の発端は1週間ほど前

ろりあ先生:オケツ、来週ちんたと名古屋いくわ
ケツ:mjsk!
(もう内容はもっさ省略)

てなわけで、昨日一昨日と、ろりあ先生とちんたとともに名古屋へ遊びに行ってました
今回は大本命の満点が休業中だったので普通に名古屋飯堪能の旅になりました@@;

昼1時ごろ先にちんたと合流
ちんたがJRだって事を思いっきり忘れていて私名鉄の中央改札をひたすら探してました@@;
んでJRの中央改札まで移動してちんたを捕まえて、今度は新幹線の改札の方へ行きろりあ先生と合流
おしゃれめがねがイカシタゼ

んで地下鉄で移動し、最初は丸の内へ移動し味噌カツの店に行く・・・つもりだった!
私の記憶違いで行くところを間違えてしまい、丸の内~栄までぶらぶら歩きながら歩いていき、栄で昼食
そこで天むすを食す@@
地味―においしかったですよ

んで、再度地下鉄に乗り込み今度は大須へ移動~
そこでゲーセン行ったり買い物行ったりして夕食まで時間を潰す
ろりあ先生太鼓の達人うまかったぜ;;
ゲーセンでちんたがUFOキャッチャー数回ミスったのは内緒だぜ?
あとそこのゲーセンでCR北斗の拳で200円でかかって結構メダル排出させてメダルゲームで遊んでました(ぁ
ろりあ先生曰く、ビンゴはカード4枚で賭けるのでなく、カード1枚出かけるのが漢ってもんだろ!とのこと@@;
しっかり外してくれました(ァ

メダルも尽き、丁度飯時になったのでまた丸の内へ移動
今度は地下鉄からすぐ出た場所にあった居酒屋へ行って手羽先、味噌カツ、どて煮etcなどを食べてきました@@
そこの居酒屋、チェーン店だったんですけど意外とおいしかったです@@
店のおにーちゃんやお隣さんが面白かったです^^

飯も食い終わったところであたすの自宅へ移動
まぁ、あたすの地元は名古屋から一時間ほどかかるところですが@@;
夜は酒飲んだりゲームしたりしてましt-
深夜はss片手にスカイプでユキさんを交えて朝まで語ってました@@;
んま、1日目はこんなもんです@@;
2日目はまた後ほど
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tensyo.blog14.fc2.com/tb.php/127-96d7f7a5
