2006.8.8設置
過ぎ去る11/24、おいらは溜まったレポートを消化すべく、10時にメイポを切り上げる

予定だった!

少し蒼子をいぢっていたところ、サブギルドのギルマス、我らが三神合体裏黄昏大爆神様よりお呼びが

裏たそ:氷結c
蒼子(仮名):はい?
裏たそ:腕行くぞー
蒼子:はい!?

ってなわけで連れて行かれたわけで

で、氷結に戻ってきたところ、我らが愛に飢えてるおぢさまドラさんより

ドラ:氷ちゃん!
氷結:はい?
ドラ:腕いこう!
氷結:ぶw

このように、同時にお呼びがかかったわけです

そんなわけで、遊びでジャコムいってきましたー

で、こんな構成
143.jpg


あはははー遊びだすよねー?

遊び?

遊びだよね!?

なんですかこの素敵な豪華メンバーは。。

ドラさんのとこなんか本体PTでおいでになさりますたよ?
なんて恐ろしい(゚ロ゚;

そんなわけで、3PTで決戦に挑むことに
前回4PTでラグ死してるわけなので、3PTじゃ少々不安だったわけですがPTL
今回は本体戦を想定して、完全再起、winamp、メッセンジャーを全部消した状態で挑みました

はい、ちゃんと動けましたとb

ってなわけで開始前にそのときのPTを紹介
144.jpg


きました
久々にきました

似て非なる二人

ちなみにあたしの方は偽氷魔だす
もう何も言わないでPTL

そんなわけで開始

黄色い線のところに頂いた経験値書いてありますので、開かないと見えないかもPTL

1本目(左下1)
145.jpg

約6分で終了
史上最短の1本目陥落(゚ロ゚;

2本目(左下2)
146.jpg

1本目とほぼ同時に攻撃食らってるのでこいつもすぐ陥落
ちなみにコイツが異常状態腕

3本目(左上3)
147.jpg

こいつは上に上がらなきゃいけないから結構めんどくさい
ちなみに、左一番上は一番最後に落とすのがお約束

4本目(右下5)
149.jpg

これなんだろ?多分凍り腕かな?

5本目(右下6)
150.jpg

これが回復腕。
でも回復分は5秒あればすぐ削られます

6本目(右上7)
151.jpg

コレが雷撃腕
この雷撃がレジストで消せるのは内緒w

7本目(右上8)
152.jpg

これと左上4が必中腕かな?
この腕は戦士にゃちときつい

8本目(左上4)
153.jpg

これも必中腕
コレ最後に落とす理由は仮に右上最後に落とすとします
落とした瞬間に本体が召還されるので移動中に死者多発するとのことで左上4を最後にする


ちなみにダメージカウンターはこんな感じ
148.jpg

はい、ダメージ数がおかしいですよPTL

で、陥落後結構脱出した方がいたのでいた方でやれるとこまでやりました
結果的に残ったのはこんな感じ
154.jpg

あと、裏たそ様とゆきさんがいたんですが、途中で鯖落ちと死亡;

ちなみに、本日はギルドで腕行って来ますb

~余談~
ちなみにレポートは最終提出時間の1時間前に提出しました
だけどね
内容と感想は捏造したけどな!

うっほぅ!


~おまけ~
ある日の拡声器ネタ
155.jpg

歩くセクハラ神、歩くだけでネタになる男、裏ストレイダ様に対する嫌がらせ
まぁ軽く返されたけどPTL

ちなみに数枚撮り忘れたのは内緒PTL
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tensyo.blog14.fc2.com/tb.php/33-082ecd36
