2006.8.8設置
2007.06.04 何とか
えー、数ヶ月放置でしたが皆様いかがお過ごしでしょうか
私も何とか生きてます

とりあえず、知人がめいぽに戻るってことで私もしばらく戻ると思います
ビサスとかやるならいつでも誘ってくださいな(ぇー


ネタ?んなもんないっすよ
2006.10.24 解禁
とりあえず試験終わりました
いろんな意味で

てことでやっとこさ復活
でも前みたいにがっつりな廃人はもう無理ぽです@@;
しばらくはサブとか育ててみますねー
しばらくはエロナス住人になるつもりです@@
昔みたいに一人孤独にモコモコでも狩ってます@@
提灯の方がうまいのですが厨の巣窟ですから却下(ぁー
氷結はお守り切れたらジャコムのみになるっぽいです@@

んじゃ、しばらくおさらばー?
150祝いの拡声器の追加分だす
231.jpg

本当に祝って頂いて感謝の限りです><

ほんで本題
150祝いってことでジャコム逝ってきました
これがメンバー
232.jpg


このとおり、参加者は全員あたすと付き合いが長い方、一家でお世話になってる方々を中心として呼びました
参加者様、遅れながら参加していただいたことを心から御礼申し上げます

ほんでもって開始でー・・・・


本体中に墓っちゃいました(ぇー
情けないながら、回復タイミングずれて逝ってしまいました@@;
その後30~1時間付近かかって陥落させたそうです@@;
本当にお疲れ様でした><

んで、待ってる最中にこんなことも

233.jpg

この鬼畜エロメイジ様め;;
笑顔で言うのがもっと怖い;;

あと
234.jpg


きのこソテーにされている図@@;
その後ソテーにした人らで食べられました(ぇー
全員腹痛を訴えましたが自業自得です(げ
とま、こんなネタもあったわけですよ@@

最期に締めでありすちゃんが
235.jpg

こんな感じに花を降らせてくれました><
本当にありです><

今回の祝い事に参加してKルえた方、及び木曜10時固定PTの皆様には本当に感謝でございます
特に木曜固定PT様には態々譲っていただきこの企画は成立しました
この協力がなければ成立することはなかったのでこの協力、深く御礼申し上げます
そして、これからもよろしくお願い致します

そしてちっと業務連絡
今週~来週日曜までしばらく更新止まります
まぁ情報技術者試験があと10日に迫ってますので最期の追い込みかけるんでメイポモほぼINしません

またINしたときに気軽に声などかけていただけると幸いです
であラスト10日頑張ります
2006.09.27 150歳
えー長かった149からやっと上がりました
225.jpg


150になりますたε=\_○ノ ヒャッホゥ
ちなみにこの150はチケなしでレベル上がりましたよ@@
恐らく1ヵ月半は掛かったんじゃないでしょうか@@;
そんなわけで拡声器とかでお祝いいただきました@@
226.jpg


皆様本当にアリガトウございます><

あと拡声器のほかにも
227.jpg


22635.jpg


ゆきさんとほったんから花火で祝っていただきました><
本当にありです><

150になってショップいけとちんたにいわれたので行って見たら…
228.jpg

ちんた、ありがとな;;
他にもぽょさんやるりちゃんからもガシャチケや猛者をいただきました><
皆様本当にアリガトウございました _|\○_ ヘコヘコ
またバイト代が入ったらお返ししたいと思います@@
ステ晒しはまた後日

~おまけ~
229.jpg


この意味わかったら1000万糠パワー
どうも氷結death
最近妙に廃になってるかもしれないですなぁ
とりあえず昨日は魔王様(世魔ちゃん)と武器庫やっててレベルアップ
165.jpg

更新してない間に133になりました
んで、最近の成長は至って順調。ってか育ちすぎ(;゚д゚)
そんで昨日の経験値ランキングは、ご覧のとおり28位
もうなんじゃこら(;゚д゚)
学校が無かった間普通に狩ってたらこのとおりでしたっと
暇つぶしにはいいくらいだったね^-^

そんでもって、昨日サク時間終わってからルディ行って落ちようと思い船に乗ってたところ、横さんと緋緒ちゃんに遭遇
横さんに骨バル討伐に拉致られる
でも来ませんでしたよっとPTL

その移動中に魔王様からジャコム本体戦プリがいないこと言うことで、あたしを仮起用するとのこと
結果的に起用されました^-^
しかも本体戦なのに10人で挑むということ(;゚д゚)
ただ、現地行ったら納得できました
ひかりさんを始めとするトップランカーばっかでしたよ^-^
もう唖然としましたよ(;゚д゚)
そしてあたしのPTはこんな感じですた

166.jpg

(;゚д゚)・・・

あたし、こんなとこいていいの?(;゚д゚)
一番レベルの近いMEGUMIさんとでも19レベル差もありますよ(;゚д゚)
なんじゃいこりゃぁ(;゚д゚)
そんな驚愕はさておき、戦闘開始
確か開始は11:00くらいでした
腕は2PT10人で約30分

(;゚д゚)・・・

火力が違いすぎます><。

本体戦開始から何十分経ったろうか
ラグのせいで逝った方が出ました(;゚д゚)
結果的に1PTになってしまいました><。
そんなわけでPT合体しました><
合体PTはこんな感じです
167.jpg


(;゚д゚)・・・
メタさんとりなさん編入><
ちなみにこの編入のときで本体3本目の半分ちょっと手前でした(;゚д゚)
ちなみに、雑魚の沸きもおかしいくらいでした><
んで、再度攻撃開始
大体残り1/3~1/4切ったあたりでMEGUMIさん死亡;;
本体の至近距離で普通にスピアで攻撃してましたがな(;゚д゚)
しかも普通に10~12Kとか出してたし(;゚д゚)
もう恐ろしい><

MEGUMIさん死亡後、妙に雑魚沸きがなくなって一気に殲滅にかかりました><
その結果・・・
Maple1515.jpg


本体陥落キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ついに本体陥落><
実質2時間ほどで陥落でした><
あとは雑魚処理を。。。ん?
Maple1516.jpg


(;゚д゚)ァ。。。
Ss取るのに夢中になって逝ってしまいました(;゚д゚)
最後にフラッシュ来てたようで普通にHPMP1でした(;゚д゚)
まぁ経験値いただけたのでよかったです><
本当にお疲れ様でした><

~ちなみに~
この日使った回復アイテム
黄昏:110ほど
スイカ:120くらい
パワエリ:1 ←これは誤爆
エリクサ:410

エリクサの在庫の1/3を一気に使ってしまいました(;゚д゚)
普通に連打とかしてましたから(;゚д゚)
またエリクサ集めしますか(;゚д゚)
とりあえずこんな感じです><
